りんごちゃんの恋愛事情〜復活とイケメン君との出会い

最近、ある『事件』が起きました。

ある男に告白されたんですよね(笑)

元カレと別れてもうすぐ4ヶ月になる。結構嫌な感じで終わってしまい、つまずきながらなんとか乗り越えたような気がする。そりゃ思い出してムッと来るときあるしおそろくまた誰かと付き合い始めるのが前より怖くなりました。また間違った判断で辛い思いをしたらどうしようとか、また自分を見失って弱くなってどうしようもなくなっちゃったらどうしようとか。でもこの4ヶ月はものすごく成長した。自分を大事にするのってなんなのか気づいた。大事にしてくれる男としない男をなんとなく見極めるようになってきた。辛い自分、寂しい自分、怒ってる自分。全てと向き合って自分を慰めて痛みを抱えてる心を温もりで包み込んでやっと今にたどり着けた。

そりゃ辛いとか寂しいとか思うときあるけど、もう苦しくない。

一人って寂しいけどそれでもいいやって思えるようになった頃、新しい男性が突然私の人生に入り込んできた。

私はあんまり話しかけられることもなく逆に話しかけることもあんまりない。

だからびっくりした。

私は話しかけられて友達になろうって言われたのです笑。普段だったら警戒してもしくは怪しいと思って無視してたかもだけどなぜか温もりを感じて信用してもいいかなって思ったんです。そしたら、その男とその男と一緒にいた友達と三人でご飯食べに行きました。話しかけてくれた人の友達、めちゃめちゃ顔タイプでね笑。でも話しかけた人の方が私に興味持ってくれてるんだろうなって思いイケメンだな〜って思うだけで終わりました。そしたらその次の週のある日。。

携帯が鳴って画面見たらなんとなんと、、

イケメン友達じゃねえか!!!

めっちゃビビって興奮して久しぶりに女の子らしくキュンキュンしました!

そして私は電話をでた。

(プライバシーを守るために、自分の名前をりんごちゃんに変えますw)

『りんごちゃん、二人で遊びに行かない?』

わお。こんな展開が来るとはね。

しかし!ここで気になったことがあるのです。

イケメン君、明らかに酔っ払ってた笑

まあ、こういうのあるっしょ!って直感を疑い、私のちっちゃい不安を頭の隅っこに置いといたのです。

この電話は、別れて一切も出会いがなかった私の不思議な恋愛アドベンチャーの始まりだったのです。

 

ここまで読んでくれた方、本当にありがとう。

また次回お楽しみに〜!